修理・サポートの流れ

①まずはお電話でお気軽にご相談下さい!
インターネットに繋がらない、プリンターが印刷できない等
お困りのトラブル内容についてお伝え下さい。

専門用語を使わずに、簡単な言葉でご説明させて頂きます。
大まかな費用の目安が知りたい方もお気軽にご相談下さい。

お電話でご予約・お問い合わせはコチラから
029-879-8095

受付時間 10:00~19:00(年中無休、土日祝日でも電話が繋がります。)

 

②訪問日程の調整後、担当スタッフがお伺い致します。
パソコンやお困りごとを確認後、トラブル解決に必要な作業内容について簡単な言葉でご説明させていただきます。
必ず作業前お見積を作成し、お客様がご納得されてから作業開始致しますのでご安心下さい。
※お見積もりのみでキャンセルの場合は、基本料金と診断料金のみ頂戴いたします。

訪問以外にも、郵送・持込・遠隔によるサポートも可能です。

 

③トラブル解決、お支払。
通常、1〜2時間程度で作業は完了いたします。
(作業内容によっては、お預かりや再訪問になる場合がございます。)
また、追加のご要望やご質問等ありましたらお気軽にご相談下さい。
料金は作業完了後に現金またはクレジットカードにてお支払いください。 

【ご利用可能なカード】